NEWS

2020.04.06
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社では昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、
および東京都からの外出自粛要請を踏まえ、当社社員は本日より
リモートワーク(テレワーク)による業務体制を実施します。

実施期間 2020年4月7日(火)〜

試行錯誤で進めて参りますゆえ、関係各位にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
当社は引き続き、お客様および全社員の健康と安全を最優先に考慮し、
政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでいきます。
お客様をはじめ関係する皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020.02.10
社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社員研修実施のため下記日程で臨時休業とさせていただきます。

休業日 2020年2月12日(水)〜 2020年2月13日(木)
業務開始日 2020年2月14日(金)10:00〜

なお、休業期間中にご連絡いただきました件につきましては、業務開始日より順次回答致します。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。