2018.12.6

WEBプロ年鑑`19に掲載されています。

2018年11月19日アルファブックスより「WEBプロ年鑑`19」が発行されています。
BOEL Inc.の2018年の実績を2ページにわたり掲載していただいています。
今年で19年目を迎え全国のWEB制作会社のサイト制作事例を紹介する書籍です。書店でみかけたときはぜひご覧になってください。

  • WEBプロ年鑑`19 表紙
  • WEBプロ年鑑`19 見開き
WEBプロ年鑑'19 見開き寄り
2018.12.3

2018年 年末年始休業のお知らせ

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
以下日程にて年末年始休業とさせていただきます。

年末業務最終日

2018年 12月28日(金)19:00まで

年末年始休業日

2018年 12月 29日(土)~ 2019年 1月 3日(木)

年始業務開始日

2019年 1月 4日(金)10:00〜

なお、休業期間中にご連絡いただきました件につきましては、業務開始日より順次回答致します。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.7.18

採用ページリニューアル

この度、BOEL Inc.採用ページをリニューアル致しました。

私たちと一緒に成長し挑戦し続けられる新しいスタッフを歓迎いたします。
各職種の募集要項、福利厚生、サポート制度についても紹介しています。
合わせてご覧ください。

「新入社員の一日」コンテンツもありますので、BOEL Inc.で活躍するイメージをふくらませてみてください。

新卒・既卒・中途、それぞれのスキルを活かすと共に、ブランドを育てられるものづくりへのこだわりと意欲にあふれるみなさんのご応募をお待ちしています。

私たちのビジョン
2018.7.17

2018年 夏季休業のお知らせ

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2018年の夏季休業につきまして、以下日程にて休業とさせていただきます。

休業日

2018年8月11日(土)~2018年8月14日(火)

業務開始日

2018年8月15日(水)10:00〜

なお、休業期間中にご連絡いただきました件につきましては、業務開始日より順次回答致します。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.7.13

CIP Webサイトフルリニューアル

名古屋を拠点に活動する不動産の総合ディベロッパー、CIPの「WEBサイトを通じたブランドイメージの向上」を目的としたコーポレートWebサイトのフルリニューアル。
幅広い不動産を扱ってきた経験に裏付けられた、社員の引き出しの多さと現場の力が強みのCIP。
設立から10年の節目にコーポレートスローガンを一新。「まちをつくる、未来を作る」を標榜し、未来へ挑戦するCIPの姿を視覚化したWebサイトのフルリニューアル。

幅広いターゲットに届くようユーザーエンゲージメント向上を軸に、コンセプト定義、デザイン、イラストレーション、スチール撮影を担当。
UI、UXに配慮し、ユーザーがより情報が探しやすく読みやすいサイトを目指して構成やデザインを全面的に刷新。
マルチデバイスに対応したレイアウトになっています。パソコン、スマートフォンで、ぜひご覧ください。

URL
https://cip-c.co.jp/

WORKS
https://www.boel.co.jp/projects/cip/

未来へ挑戦するCIPの姿
2018.4.12

函館空港 Webサイト フルリニューアル

ユーザーの利便性向上を目的とし、函館空港公式Webサイトをフルリニューアルしました。
誰もが快適に情報を取得できるユニバーサルデザインを目指し、ユーザーが安心して空港を利用するためにターミナル施設の情報を充実。空の旅のエクスペリエンスを向上することに貢献しています。また、函館の地域の魅力を伝えるための観光案内情報を新設しました。

今後のインバウンドのニーズに対応し、リアルタイムフライト情報、施設情報はインフォグラフィックを用いて視覚的に表現しています。マルチデバイスに対応したインタラクティブコンテンツの導入、UI、UXに配慮し、ブランドエクスペリエンスの向上をサポート。パソコン、スマートフォンで、ぜひご覧ください。

ブランドサイト
https://airport.ne.jp/

WORKS
https://www.boel.co.jp/projects/hakodate-airport/

函館空港
画面を回転してください | 株式会社BOEL

画面を回転してください